SSブログ

全面ガラス張り!?ドリームハウスがまたまた酷い家を・・・【画像あり】 [ドリームハウス]

完成!ドリームハウス
「崖っぷちに、地下水噴出…“最悪土地”でも家は建つSP」が
2013年4月29日(月) に放送されました

ちなみに今回話題の家のタイトルはこちら
↓ ↓
地下水噴出ズブズブ地…突風に電線盗難…苦難続きの家族に密着823日!
“全面ガラス張りの家”さすがに開放感あり過ぎ…と思いきやまさか!こんなにうらやましくなるなんて!


「こんなにうらやましくなるなんて!」・・・


ドリームハウス放送内容はこちら
↓ ↓

http://www.tv-tokyo.co.jp/dreamhouse/


画像はこちら
↓ ↓
1.jpg

4.jpg

3.jpg

2.jpg

5.jpg


なんてことでしょう!


ほんとうに
なんてことでしょう・・・


毎回、毎回つっこみどころ満載です


最近は「ビッグダディ」と同じぐらい熱い番組ですね



画像はさすがにいい感じで映ってますが、



スケルトン状態で防犯はどうするんだろ~ とか
誰もいないのがまるわかり
(あっ、逆に空き巣にもはいりずらいか・・・)


ガラス張りなので網戸がないため夏の虫はすげーだろーなー とか


それよりも

夏と冬!

どうするんでしょう?

ガラス張りで夏すんごい熱いんじゃないの?
そして冬も寒そー
(子供は正直です・・・熱いって言ってましたし)



モード感のある(RC+ガラス)の典型的パターン
でも今回はある意味その究極版ともいえるかもしれません。



建築費用は・・・
2,900万です!



・・でも
施主の気持ちは痛いほど分かります!
やはり家は夢ですから

ドリームハウスですから!

私もどちらかといえば
モードな家はいいなー って思う人間です

リアルな生活感とおさらばするために
理想を追い求めるには、どうしてもギャップは出てきます

・・でも
たぶんですが、施主も途中で気づいていたんじゃないですか?

これはちょっと違うんじゃないかって・・・

そして番組スタッフも・・・
(いや・・・意図的かも?)


・・でも
止まらないですよね


番組に応募して、当選して、喜び勇んで
番組スタッフと建築家とガンガン進んで・・・


いや~止まらない!

私には無理ですね・・・


だからこそ、ちょっと最後ブルーになってしまいました・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。